森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

クリスタル

癒しとともに、封印解除が起こると
よろこびがあふれて
キラキラと輝くクリスタルが
その方の元へ帰って来ることがあります
少し前は青い石が多かったけど
最近はエメラルドの石がよく出てきます
今日は淡い黄色のトパーズのような石
シャンパンゴールドに輝いてとても美しい
ハートから出てきたり
サードアイから出てきたり
オーラの中に出すととても巨大
体の中に収まる時はシュ~ッと小さくなる
私の青い石と共鳴させると
光のシャワーになって
とてもきれい
それぞれの石に固有の叡智が刻まれているけど
持っている人の状態によって
変化するように感じます
その人の光と共鳴して何倍にも増幅させるような・・・
映画「マスク」みたい・・・
石のパワーは強いから
自分の内側のよろこびをしっかり持っていないと
翻弄されてしまいます
自分の魂の喜びを大切にすると、自然と周りの人の魂の喜びも大切にできるし
自分を愛することは周りの人を愛することにも、周りから愛されることにも繋がります
ようはバンダリですね!
サイキックプロテクションは本当に奥が深い!
誰かのために・・・と願うなら
まずは自身が癒されていることがとても大切です
「ああ・・・幸せ~っ」と光に包まれていると
インナーチャイルドがキラキラしながら踊り始めて
龍も妖精さんもユニコーンも楽しそうに集まってきてパーティーがはじまっちゃいます
私がベットに入り、「ああ・・・幸せ~っ」と全身脱力して、にんまりしていると
子供達が寄ってきて、何だかうれしそうにニコニコしています
子供って光の存在達に似てるなと思います
私が幸せだと子供達も幸せになって、子供達が幸せだと私も幸せになる・・・
上の子のハートにはエメラルドの石が、下の子はセンターから虹色の石の光があふれています
子供達をギューッと抱きしめながら、ヒーリングしてもらっています
かわいい子供達の幸せを願うなら
まずは私が癒されていることが必要
ゆっくりだけど
確実にバンダリができていくのを感じています
自分を大切にすることを学んでいます
最近は子供を叱るとき
怒りがありません
子供達は叱られながら、傷つくのではなく学ぼうとします
そんな時、泣きべそをかきながらも
子供の石はキラキラと美しく輝いています
愛で叱るってこんな感じなんだな・・・と
私も沢山学ばせてもらっています
[PR]
by terra97 | 2009-06-13 23:04 | ひとり言 | Comments(0)