森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

森の神様にご挨拶

八ヶ岳の森の中に小さなお家を建てることになりました
この森に住まわせていただくこと
家を建てるために樹を切らせていただくお伺いをたてました
森の中はざわざわとにぎやかになり
沢山の妖精たちが姿を現し、森に明かりが灯ったように華やかになりました
なんて美しい森だろうとボンヤリしていると
大きなもみの樹から白く長いおひげをたたえた
三角帽子にエメラルドグリーンのコートに虹のマントを羽織った大きな精霊が現れました
精霊は私達家族(4人と1匹)に光のシャワーを降り注ぎ
ひとりひとりの頭に光の飾りをのせてくださいました
この森とともに・・・
よろこびと愛にあふれて
樹も花も動物も土も水も風も
みんな愛する家族
ともに生きる
[PR]
by terra97 | 2009-12-23 16:53 | ひとり言 | Comments(0)