森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

森のTERRAがはじまりました

7月7日より
森のTERRAがはじまりました

その日の夜は気持ちの良い大雨
雨の中を蛍がたくさん集まってきて
光のパーティがはじまりました
静かな光のダンスは異空間へと繋ぐ曼荼羅のよう
ハートで会話をすれば
目に映るすべての存在にメッセージが秘められている

深夜を過ぎるころにはさっきまでの雨がうそのように
満点の星
雨で洗われた宇宙のキャンパスに
星がうたっているようでした

なんで森の中に住みたいと思っていたんだろう
子供のころから思い描いていたことなので
あまりにも自然であまり深く考えたことがありませんでした

導かれるようにこの土地と出会い
森の一部を壊して森とともに生きることをゆるしてもらった
母のように大きくあたたかい大地に抱かれて
魂の記憶を思い出す
地球の記憶を思い出す
宇宙の記憶を思い出す
生きるという不思議にその全てが刻まれている
[PR]
by terra97 | 2010-07-09 21:49 | ひとり言 | Comments(0)