森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

神殿の中でのほほ~ん♪

神性のワークがはじまり
神殿の中でのほほ~ん♪と過ごしています
神殿の中は今しか存在しないので
過去の後悔や未来への不安がありません
今だけを生きています
過去も未来も引きずらない今だけの感情・思考・感覚だけが通り過ぎてゆきます
そして今を生きることで過去と未来がリアルに現れます
過去から今が出来るわけでも、未来のための今でもないんですね~
神殿には無限の愛の泉が湧いていて
コンコンと金色に輝く光があふれています
神性のワークではみなさまを神殿にお招きいたします
f0006208_1655656.jpg

柴犬さくらとお散歩をしながらお花をつみました
緑の中にピンク、白、紫、きいろ、ブルー
いろいろな色
森のTERRAの小道に咲いている秋の花
[PR]
by terra97 | 2010-09-06 16:34 | ひとり言 | Comments(0)