森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

2010年10月10日

私が出会った人々が抱える闇
私が目にした争いや悲しみ、痛み、苦しみ、悩み、迷い、不安、怒り
私が体験する、共鳴する全てが私そのものでもある
「あなたは大地の母であり、その子供でもある」
神殿が完成した時にいただいた祝福の言葉の意味が
腑に落ちた
コンコンと湧く愛の泉で
私を愛で満たす
ただ静かに平和を祈りながら
混沌に身をゆだねる
無限の叡智
制限のない自由とよろこび
受け入れることは
泣きたくなるような恐怖
葛藤するほどに感じる
肉体が崩れてゆく痛み
パニックに陥りそうになりながら
でも進んでみようと思う
それが私のよろこびであることがわかるから

私が何者で何を願う存在か
やっと受け入れることが出来たように思う
「~しよう」「~したい」というより「~する」と言う感覚
この森とともに
願いを3次元に描いてゆく
[PR]
by terra97 | 2010-10-10 12:19 | ひとり言 | Comments(0)