森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

森にいらっしゃる皆様へ

f0006208_20474359.jpg

森にいらしていただくといつも、森とその方の間で
その人がより真実のその人になってゆくワークが起こります
(なので、ヒーリングを受け取る準備が出来ていない方は、どうしても森へいらっしゃることが出来なかったりします)
前日あたりから「その方と森の間で起こるヒーリングワーク」のための準備ワークがあります
こんなに調子がおかしかったら行けないかも…と思っても当日は元気になりますので、ご安心ください
もしも、あまりにお辛い時は岩澤宛に「辛い~」とメールをくださいね
逆に「何だかウキウキ♪」とか、「体が軽い~」という方もいらっしゃると思います
岩澤へのメールはこちらへ・・・ uni@terra97.jp
あと、森からお帰りになった後に
「あれあれ!?何だかヘン」とか「不思議なことがいっぱい~」という方もいらっしゃいます
通常その方と森の間でのワークによる変容でしたら
数日で落ち着きますので、大丈夫です
「これは岩澤に相談した方がいいかも」と思う場合はメールをください

*「ヒーリングを受け取る準備が出来ていない」とは優劣ではありません
 あまりにも大きな光をお持ちがゆえに、それを受け取るには、もう少し準備が必要な方だったりします
[PR]
by terra97 | 2013-02-08 09:54 | 岩澤紀子のセッション | Comments(0)