人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra

ありがとう

ありがとう_f0006208_9503283.jpg

甲府のTERRAの木のテーブルにペイントしてくださったYatogariaさんの作品です
完成作品を見てビックリ!!
まるで私のエネルギーワーク“レインボーサーペントの世界…
素敵な贈り物をありがとうございます
甲府のTERRAにも、森の神殿ができたようです

Yatogariaさんのお誘いで
3月6日(日)の勝沼朝市にTERRAもアロマで参加します♪
一緒に出展した~いという方
ご連絡をお待ちしています

mixiで古屋裕司さんのコミュニティ「新しい社会を創造しよう」が立ち上がりました
TERRAも応援しています
愛と調和の世界の創造を願う
私達の社会に新しい光を広げる斬新な提案が盛りだくさんです
共感された方は是非コミュニティーに参加して
意見交換しちゃいましょう♪

Aqua Lightさんにオーダーブレスを作成していただきました
完全「おまかせ」でお願いしました
ブレスレットの名前は“レムリアンシンフォニー”
ラリマー、クンツアイト、アクアマリン、メタモルフォーゼス、レムリアンシード、アメトリン
やさしくやわらかくきらきら…うっとりです
身に付けると
愛と平和で満たされてゆきます
(森の学校のご案内文に写真を掲載しています)

朝起きると森は一面銀世界
森の精霊さん達にも見てもらおうと
つくっていただいたブレスレットを新雪の上に置くと
ブレスレットのエネルギーがフワッと変化!!
白く輝く龍(天使の翼と鹿のような透き通る角、牙はなく、瞳は深く澄んでいて、尾はお魚のよう、背中にふわふわの毛がなびく)のエネルギーがブレスレットに入りました
地球と宇宙と私の調和
高次元の私と3次元の私の統合
私が私であることをサポートしてくれます
1月20日からスタートする「一斉魂の花の能力開発&セミナー」の力強い相棒になってくれそうです
Aqua Lightさんの作品はますます進化していますね
ありがとうございます
by terra97 | 2011-01-16 09:51 | ひとり言 | Comments(0)