森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

大ちゃん捻挫~ボディヒーリング~

f0006208_15175320.jpg

1才4ヶ月を過ぎて、大ちゃんはますますワンパクぶりを開花している
走ったり、ジャンプしたり、高いところに登ったり・・・
そんなある日、泣いているので抱っこして立たせようとしたら
足がつけなくて立てなくなってしまいました
あれあれ
よくみると足首がぷっくり腫れて熱をもっている
足をつくと痛くて立つことができない様子
捻挫みたい
大ちゃんは歩くことができなくてイライラメソメソ
とにかく足首にヒーリング
ちゃんとじっとしていてくれる
数時間おきに足首にヒーリング
ヒーリングをたくさんすると大ちゃんは良く寝る
また寝ちゃった・・・
次の日の朝
少し腫れが引いた感じ
でもまだ足をつけない
病院に連れて行こうか悩みながらヒーリング
お昼ご飯を食べようとすると大ちゃんが立った
何事もなかったかのようにスタスタ歩いて
ご飯ちょうだいの顔
朝はまだ少し腫れているようだったけど、腫れもすっかりなくなって
いつも通り歩けるように
よかったよかった(*^_^*)
まる1日で完治
もう走ってる
昨日の状態がウソのようです

ヒーリングって素敵!
痛み、炎症、傷の回復が普通の3倍くらいアップします
それはその人が本来持っている自然治癒力を引き出すお手伝い
症状の改善と共にその人はそこから何か大切なものを受け取ります
つまりどんなトラブルも起こるべくして起きていて
そこには大切なメッセージがあるということ
そのトラブルと前向きに向き合いクリアしたとき
何かを学び成長して行きます
ヒーリングはそのお手伝い
今回の件で大ちゃんとママの関係性は大きく進化しました
ますますラブラブです♪

ヒーリング=お手当て
スピリチュアルな在り方やエネルギーを使うこと
特別なことじゃなくて
暮らしに活きる日々の事としてもっともっと伝えられたら良いな~と思います

*心と体の陰陽のバランスを整えながら痛み、炎症、症状の回復・軽減をお手伝いするヒーリングは伝授可能です♪
このヒーリングエネルギーには太陽と月のエレメント、調和のエネルギー、レムリアの叡智、シャーマニックな叡智が秘められています
特殊な技術は必要なく、患部に手を当てているだけで、症状が和らぎ、気持ちが楽になってゆくのがはっきりと実感できます。数回の施術で症状が確実に変化して行くため、わかりやすくて楽しいです♪
日常のトラブルによる心と体の痛みのケアや慢性疾患の回復にお勧めです!
詳しくは森のTERRAホームページのリーブス認定講座「ボディヒーリングイニシエイション」をご参照ください
http://www.terra97.jp

[PR]
by terra97 | 2012-09-20 12:36 | ひとり言 | Comments(0)