森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

もうすぐ9歳

我が家の長男はもうすぐ9歳
おとなの階段をまた1っ歩登る大きな成長の時期
今まで絶対的だった父や母や先生や環境が絶対ではなく
真実は自分の中にしかないことを受け取る時期
それは孤独感と向き合うことでもあり
生と死と向き合うことでもある
自分の足で立たなければいけないのだと気づかされる出来事をたくさん引き寄せている
まだ小さいのに~と母としては心が痛みながら
まだまだ幼いと思っていた心も体もたくましさを感じられるようになってきた
私が話してあげられることは私の真実だけ
彼は自分で自分の真実を受け取って行く
そうして心も体も育まれてゆく
長男はマッサージして~と毎日せがんでくる
マッサージは手のひらを通して無限の愛とつながる時間
自分は個であると同時に、母であり地球であり宇宙とつながっている愛されている絶対的な安心感で満たされる時間
人は満たされた静寂感の中で自己の真実とめぐり合う
私も子供という宇宙とつながりながら
まったりと心地よく手のひらで会話する
手のひらから子供の魂のいろいろな声が聞こえてくる
それを子守唄のように聞きながらただよろこびを還し続ける
言葉では伝えられないたくさんのことを話す時間

昔からよくクライアントさんに私のマッサージは手がたくさんあるように感じるとか千手観音みたいとか言われます
仲さんが「紀子さんのマッサージは4本の手でしているのね」とおっしゃいました
太陽の手と月の手を持っているらしい
私のエネルギーには、何かと陰と陽、光と闇、2元性の調和と統合のエッセンスが入っている
前のブログ記事で書かせていただいたボディヒーリングのイニシエイションを受けた方はみなさん手が4本になります(^O^)
少し前に、仲さんのシャーマンサポートを受けさせていただいた際に
私のマッサージに私のカリスマシャーマンの叡智が入るように調整していただきました
それはとても深く広く地球の愛を感じられて素敵なのですが
同時に恐さも感じ、保留になっていました
やっとブログに書く事が出来ましたので
改めて後日メニューに加えたいと思います

◎シャーマニックマッサージ ¥3000 15分 遠隔ワークのみとなります
心や体の痛み、慢性的な疾患、病院や薬では改善が見られない症状、原因不明の症状etc・・・
1回の施術でも変化を感じていただけます
必要と感じる方は定期的にお受けください

[PR]
by terra97 | 2012-09-21 12:19 | ひとり言 | Comments(0)