森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

恐れを生きるよろこびと強さに変えてゆくエネルギー体

レムリアンインターベンションによって開発しましたエネルギー体です
只今、単独ワークでのご案内はしておりませんが、様々なワーク後の変容サポートとして活用しております

恐れを生きるよろこびと強さに変えてゆくエネルギー体

私の人生の学びから生まれた光の子(エネルギー体)をみなさまにお渡しいたします
光の子はみなさまが葛藤している「恐れ」を生きるよろこびと強さに変えてゆきます
それは、心と体の幸福感、自由、希望という感覚として感じられたり
出来なかったことが出来るようになる、回らなかったものが回るようになる、受け取れなったものが受け取れるようになるといった状況的変化や
ご自身の自由を束縛していた固定概念や習癖に気づいたり
内側から湧いてくるような情熱やきらきらとした願いの現れとして感じていただけると思います
私の特性として、その人の本質、とてもその人らしい部分をよろこびとして表現できるようになってゆかれることが多いと思います
その人の本質に関わる恐れとはその人が最も抵抗している闇の部分です
その人の本質が恐れによってゆがんだ現れ方をしているところに闇は現れます
その人の本質に関わる闇から生まれる光はそれはそれは美しいものです
その輝きをその方のインナーチャイルドに映し、新たなるインナーチャイルドのよろこびの覚醒と命の輝きを受け取っていただきます
それは、何だかわからないけど心と体がよろこんでいるという幸福感や
内側から「私はこう在りたい」と願う気持ちや情熱のようなものとして実感していただけましたらうれしいです
その人からあふれる輝きがその人に必要なすべてを引き寄せ
願いを叶えてゆくのだと思います

その方の生きる歩みに寄り添ったとても3次元的なヒーリングワークです
高次元ワークのように決められた期間の中で一気にワークをこなすということはしません
光の子はその方が恐れを手放す必要がなくなるまでずっと必要なヒーリングサポートをし続けます
ただありのままのその人を受け入れながら、迷うことなくその人を信じてヒーリングを続けます
光の子がみなさまの元にいる間、高次元の私から随時ヒーリングサポートをさせていただいております
必要と感じるときはテレパシーで「テラサン」と呼んでください

[このような方へお勧めします]
・強い恐れを感じていて進むことができないでいる方
・精神的、肉体的にお辛い状態を抱えている方
・霊障ワーク、カルマ全解除、レムリアンオーロラによる超越ワーク、レムリアンサージャリーによる能力開発など、高次元エネルギーワークをお受けになられた後の3次元的な変化(現実化)のサポートが必要と感じる方
・能力開発を受けたが、実際に表現することが出来ないでいる方
・現実的に豊かさ、健やかさを受け取ることができない、幸せになれないと感じている方
・繰り返しパターンやネガティブな状況から抜けられないと感じている方
・自分らしくよろこびのままに自由に生きたいと願う方

*ブログ記事「恐れについて」もご参照ください
[PR]
by terra97 | 2013-02-07 17:10 | 岩澤紀子のセッション | Comments(0)