森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入り

最近ラブリーなオーガニックコスメと出会いました♡
昔は、合成化粧品が女性の素肌を破壊している恐怖に気付いてから
血眼になってオーガニック化粧品を探求しましたが
闇も光もないことに気付くほどに
いろいろとどうでもよくなっていて
開発当時はオーガニックにこだわっていたブランドもやがて使いやすさや大量生産に流れてゆく事実も
それもまた必要だから起こる流れ…と受け止めていました
4月にリーブスから新マニフェステーションヒーリングが発表されると
ますますなんでもOK!なこだわりのない自分になっていたのですが
そしたら運命の出逢いが訪れたのです
素肌がしあわせ~とよろこぶ化粧品です
一時期は自主開発出来るほどに化粧品の成分や製造工程のお勉強をしていた私が
もしも自分で開発したらこんな化粧品をつくると納得できる内容でした
やっぱり自然な調和のあるものは心地よい
どのアイテムも天然のアロマが香ります
素肌の上に重ねてゆくと天然アロマがうっとりとブレンドされてしあわせの香りに包まれます
毎日使っていると、心や体の状態によって香りが変わります
心や体の状態が素肌や髪の質感に感じられるようになります
化粧品の質感や香りはその年の天候によって変わります
植物と土と水と光と風と人によってつくられた化粧品ならではの素晴らしさです
それはひとつであるところと共に生きていること生かされていることを感じられるしあわせです
私が美に興味を持ち
女性が美しくありたいと願う気持ちに無限の可能性を感じていたのは
私は私という唯一無二の美しさをどこまでも探求してゆけるという自由とよろこびを開いてゆくお手伝いがしたかったからなのだと今頃になって受け取ることが出来ました
またフェイシャルエステを再開するだろうな~と感じています
美という固定概念から自由になって、どこまでもその人という究極の美しさを開いてゆかれるお手伝いをさせていただけたらうれしいです
[PR]
by terra97 | 2014-08-25 19:06 | ひとり言 | Comments(0)