森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

無料一斉ワーク「無条件の愛による祈りのヒーリング」

2月5日
目が覚めると一面真っ白
白は何色もないと同時に何色でもある
なんにもなくてなんでもある感じが楽しい
今日は1日グラウディングサポートをしています
もしもお困りのことや気になること、シェアしたいことがございましたらメールをお送りください

2月4日 立春 満月
今日の森はとても静かでした
たくさんの皆様にお越しいただいていますので、あちらこちらでキラキラポコポコしているのですが
とても静かに深く深く…愛の波紋が広がって行くのをただ眺めていました
お日様が西の森に傾く頃
森の中でよろこびのままに舞いました
数十頭の鹿が集まって来て
舞をじっと見守ってくれました
一頭の女鹿が近づいて来ました
西日に包まれて黄金色に輝く鹿ははっきりとした声で語り掛けてきました
私たちは決意を新たにする時が来たようです

満月が東の空に昇る頃
柔らかい綿毛のような雲がフワフワと森を包み始めました
夜半から雪が降るようです
明日は1日グラウディングサポートをさせていただきます

2月3日
たくさんの皆様からのご縁をいただきまして
心から感謝いたします
当日参加も可能です「森のTERRAの一斉ワークに参加します」と心の中で宣言してくださいましたら、森へお招き致します
f0006208_18411099.jpg
2月4日(水)満月の森にて、無料一斉ワーク
「無条件の愛による祈りのヒーリング」を開催いたします

無条件の愛による祈りのヒーリングは
その方が抱える問題の奥にある真の目的
その目的が達成して問題が解消するように、その方の最善最良をお祈りするものです
その方の状態がいかなるものであっても、すべてを肯定的に受け止めて最善最良をお祈りいたします
なぜなら、どのような言動も状況もすべては愛を求めて現れたものであり
問題を解消する答えはその人ご自身の内にしかないからです

また、無条件の愛によるヒーリングには、シャーマンとしての愛と叡智が含まれますので、無償で受け取っていただける範囲での、霊の癒し、土地の癒し、宇宙霊障の改善をお手伝いさせていただきます
霊障等でお悩みの方や宇宙霊障が気になっていらっしゃる方もどうぞご参加ください

[受け取り方]
それぞれの場所でお受けいただくことができます。一斉ワーク当日もいつも通りお過ごしいただけます
お時間の許す時に、「森のTERRA」へお気持ちを向けてみてください

[一斉ワークの流れ]
お申込みいただきました時点から、その方が必要とされるヒーリングをお受け取りになられることがほとんどです
2月4日に日付が変わるころより、皆様の魂を森へお招きいたします
冬の森の透き通るような空気、木々を渡る風の音、きらきらと響き合う光を感じながら、終日、無条件の愛の祈りのヒーリングをお受け取りください
最良の時間帯に白銀の森で、宇宙の祝福の元、皆様の魂のよろこびと共になすがままに舞を執り行います
今回は、舞にテーマや主旨はございません
ただよろこびのままに舞わていただきます

[お申込み方法]
参加をご希望の方は下記一斉ワーク専用お申込みメールまで
お名前と生年月日をお送りください
ご本人様からのお申込みが理想的ではありますが、2親等までのご親族様からのお申込みでしたらお受けすることが出来ます

一斉ワーク専用お申込みメール one@terra97.jp

[PR]
by terra97 | 2015-01-29 16:58 | 一斉ワーク