人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra

44歳になりました

44歳になりました_f0006208_13252147.jpg
2017年おめでとうございます

連日穏やかな良いお天気ですね

年が明けまして、私は44歳になりました(^^♪

何かを抜けたような、脱皮したような気持ち・・・

まさに新たな世界の幕開けの年となりそうです

TERRAも歩みを始めて20周年です

あの頃は24歳だった・・・(^^♪

まさか5人の子ども達に恵まれるとは

末っ子の和君はもうすぐ2歳

可愛すぎる~


光も闇もすべてが必要として今ここにあることが良くわかる

感謝の気持ちで満たされるとき

光と闇の世界に、よろこびが生まれ、必要なすべてを引き寄せ始める

私は私にしか出来ないことを果たし続けよう

全力で生きるぞ~

*写真は、森を抜けると眼下に広がる景色です

by terra97 | 2017-01-02 14:03 | ひとり言 | Comments(0)