森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

ビューティプログラム~健やかに、美しく、豊かに生きる~

f0006208_16324382.jpg

ビューティプログラム~健やかに、美しく、豊かに生きる~

美は世界を救う
酸化を還元するお化粧品と魔法の手で
健やかで、美しく、若々しい、心と体と素肌を取り戻してゆく
ビューティプログラムです
素肌が健やかに、美しく、若返ってゆくよろこびを体験してください


美しく在りたいと願う気持ちは あらゆる闇を超える

お肌は、心の鏡、内臓の鏡と言われるように
その人の心や体の状態が、ありのままに現れています
心や体の在り様は、その人の人生そのものを物語ります
お肌が健やかに美しく在るということは、その人の人生が、自由でよろこびにあふれていることを現し
活き活きと豊かな表情は、自分らしい生き様を映します
健やかで、美しく、豊かな素肌や表情を願うことは
自由に、よろこびのままに、自分らしく生きることに繋がります
キレイになりたい✨
ポジティブでパワフルなエネルギーは あらゆる闇を超える原動力になります


お肌や体の老化の原因は細胞の酸化!ならば還元すれば良い

私達の素肌は日々、外界から内側からのストレスにさらされ、常に酸化し続けています
生きることは酸化することですが
私達の肉体は本来、自力で酸化を還元することが出来ます
肉体の細胞レベルで、酸化は還元できることを思い出すことによって
体や素肌が目に見えて、活き活きと若返り、本来の健やかさと美しさを取り戻してゆきます
ご自分の素肌に眠っていた、美しくなる力が開花するよろこびを、実感してくださいね


人生の酸化も還元し始めます

この体や素肌が「酸化は還元できる」ことを思い出す
ワクワクするような経験を通して
人生における酸化も還元し始めます
超えられない闇はありません
どんな闇も必ず光に反転することが出来ます
私たちは闇と光を交互に繰り返し、超え続けることによって、霊的な成長を遂げ、その人はその人になって行きます
酸化と還元(闇と光)の繰り返しは、生命の本質です
心や体や素肌の酸化が還元する
健やかに、美しく、若返る
誰でも目に見えて変化がわかり、この心と体で実感できる、ワクワクするような体験を通して
生命の本質を思い出してゆきましょう
それは、その人がするべきことを果たしている、自分を思い出す道のりでもあります
本来、私たちは自分の人生を、自分のチカラで、願うままに切り開いてゆく事が出来ます
闇は恐れるものでもジャッジメントするものでもなく、光へと反転するもの
より願う自分へと成長するための糧であり、幸せになるためのギフトであることを
心と体で実感してください


健やかに、美しく、豊かに・・・

その人から現れる、神聖な美しさは
ご自身の生きるよろこびを開き、周囲の人に癒しをもたらします
自分を信じる心の強さと、自分の人生に責任を持って生きる強さを養います
人生におけるあらゆる酸化(美容の問題、健康の問題、お金の問題、家族間の問題、友人や仲間人間関係の問題…)
還元するプロセスのお手伝いになりましたら、幸いです



<ビューティプログラムでご提供している内容>

◎酸化を還元するお化粧品の販売

◎美の泉と魔法の手の伝授

◎ヒーリングフェイシャルエステ

◎3か月間の集中ビューティプログラム


お化粧品という実体があったり、手のひらで触れるという体感があったり、お肌や体が目に見えて変化してゆくという実感がある
誰もが感じられて、わかりやすい
人間的な側面の変容がおいてゆかれない
自己覚醒プログラムとなっています



<お問合せ方法>
下記お問合せメールまで、お名前とご要望をご連絡ください

お問合せメール morinoterra@gmail.com


[PR]
by terra97 | 2017-01-17 17:32 | ビューティプログラム