森のTERRA terra97.exblog.jp

2月3月期間限定カウンセリングありがとうございました

f0006208_11383038.jpg
2月3月期間限定カウンセリングをお受けくださいました皆様、ありがとうございました

今回は、チャレンジ価格でのご提供という事で

何もしない

ただ感じるままに

自然と起こることに身を任せてお手伝いさせていただく事に

終始徹して

プロセスを見守らせていただきました

毎回、その方から生まれるミラクルに、感動の連続でした

その方独自の能力や魅力が、ドンドン引き出されてゆく・・・

ワクワクしながらお手伝いさせていただきました

改めて、その人をお救い出来るのは、その人ご自身であるという真実を確信しました

その人に起こる問題は、その問題を超える力をその人の内側から開花するために起きているのだと・・・

楽しく、幸せな時間をご一緒させていただきました事に、心から感謝いたします


劇的な変容や覚醒ではなく

その人の心や体に、日常に、愛と調和の花が咲いて行くような

1歩ずつ、確実に歩みを進めて行かれるようなお手伝い

そんなカウンセリングワークをご提供できる人が増えたらいいな~と

改めて思いました


TERRAでは

ボディワークや他の技術や手法と組み合わせたり

その方の特性を活かしたカウンセリングワークの開発をお手伝いしています

ご興味をお持ちの方は、是非お問合せ下さい

素晴らしいご縁を、お待ちしております

[PR]
by terra97 | 2017-03-31 12:09 | カウンセリング | Comments(0)