森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

不老長寿の秘薬

f0006208_19172180.jpg
不老長寿の秘薬

不老長寿の秘薬を手に入れたという事なのだろう…

全力で私という魂の請願を生きるために
この心も体も
私と共に、願うままに進化してゆく
本当に幸せでありがたい

生命の本質とは、とてもシンプルだ

古今東西、人は不老長寿の秘薬を求めてきた
いつまでも若々しく、美しく、健やかに年を重ねる魔法
その秘密は、原子間の電子にあった

昨今では、電子による酸化と還元の原理は
新鮮に美しく健やかに維持する技術として、あらゆるものに応用されている

化粧品やサプリメントでも
抗酸化作用のある成分(細胞に電子を供給する成分)を使用したものが、競うように次々に開発されているが
未だに
電子を発生する石鹸や美容液やサプリメントは、世界中探してもこれしかない
真実は普遍的で
競う相手がいない

肉体の酸化をちゃんと還元できるとなると
心からも体からも自由になってゆく
人間、恐れるものはなにもない・・・となってくる
それはそうだよね
結局ありとあらゆる恐れは、生きる事への恐れ
この肉体を持っているが故の恐れだから

恐れから自由になるほどに
人間的な成長のスピードは目に見えて速くなる
ますます、自由によろこびのままに生きるようになる
幸せはつくるものでも、なるものでもなくて
生きていることそのものが、幸せだと、心と体でわかる

肉体の酸化をちゃんと還元できるようになると
もはや
年を重ねることは、よろこびでしかなくなる

[PR]
by terra97 | 2017-04-07 20:21 | ビューティプログラム