森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

夏の森のホームパーティ&創造療法モニターワークショップ開催のお知らせ

森のワークショップは、毎回参加者が厳選されるのですが
今回のワークショップも濃かった~
しばらく、ダメージを受けていて投稿が遅くなってしまいました
それぞれが、自分と向き合い、表現する事によって
ひとつの大きな真実の扉が開く
それは、無邪気さとよろこびが覚醒する感動の瞬間でした
「それぞれがそれぞれを極めることによってひとつが生まれる」を体感する
創造療法グループワークの醍醐味です!
サイキックな人もそんなの興味ないという人も、誰でも参加できちゃう
モニターワークショップは今回限りとなりますが
来月も「森の創造療法グループワークショップ」開催したいと思います
9月は20日(水)を予定しています
また後日、ご案内を掲載させていただきます
ご参加くださいました皆様へ、心から感謝申し上げます
f0006208_15121994.jpg

8月7日(月)
夏の森のホームパーティ&創造療法モニターワークショップ開催のお知らせ

さわやかな風が心地よい、初夏の八ヶ岳高原へ遊びに来てください(^^♪
森の中は、木漏れ日が揺れ、小鳥たちのさえずりが美しく、日暮らしの音色が楽しく響きます
是非、心も体もゆ~るゆるにリラックスしてくださいね

今回は、「創造療法のモニターワークショップ」を開催します

参加費は、材料費500円です!
今回は、セラピーの中で、色々な色を使ってちょっとした壁飾りをつくります
お日様の光を通すとキラキラと涼やかな夏のオーナメントになります

森のワークショップでは、バイフォーカルビジョンという、「創造療法」のための特殊な空間をお創りします
その空間では、心の扉が開き、無邪気なよろこびが開放されます
森の息吹に包まれて、内なる自己と繋がってみましょう
自分と向き合い、自分を知り、それぞれの夢を実現してゆかれるお手伝いになりましたら、幸いです
心の感じるまま、体の赴くままに、ご自分を表現する心地よさを満喫してください



【information】
開催日時 8月7日(月)13:00~居たいだけ
参加費:ホームパーティは、ピザパーティーを予定しています。お好きな具材を一品お持ちください(^^♪
「創造療法モニターワークショップ」は、材料費500円です


【お問合せ方法】
前日までに、メールもしくはラインでご連絡ください

お問合せメール morinoterra@gmail.com

[PR]
by terra97 | 2017-07-19 15:36 | 最新情報 | Comments(0)