森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

緊急開催!無償一斉シャーマンワーク「真樹と怨鬼のワーク」

一斉ワークのご報告(^^♪(11月7日)

今回の一斉ワーク
とても遠いところへ行って来たようで
ご報告が遅くなってしまいました
皆様から、ご感想を受け取らせていただいています
ありがとうございます
ご感想をお送りくださいました時に、無条件の愛のヒーリングをお送りさせていただいております

怨鬼ワークの時は、必ず激しい雨や風のお天気になるのですが
今回は、9日に開催されます一斉ワーク「平安の祈り」に伴う
無空道師さんの渡航の日と重なりましたので
フライトに悪影響のない、絶妙なお天気となりました

3日の夜は、ほぼ丸い、ちょっぴり不気味な美しさを湛えた大きな月が昇り
一斉ワークの準備が始まります
(写真だとあまり大きく感じませんが…肉眼だと大きな金メダルの様でした!)
f0006208_21244953.jpg

4日の朝は、ゴ~っと唸るような風
ダイナミックな雲の動きと太陽の光が織りなす
壮大な天空の芸術
やわらかい綿毛のように広がる雲が、美しいブルーとピンクがかった紫に染まって
天使の翼の様
夢で見た景色と同じものでした
9日の前にどうしてもこの一斉ワークが必要と感じた意味を改めて確かめながら…
(見とれていたら、写真が撮れなかった…絵画の様でした)
f0006208_21261700.jpg

空港に到着する頃には、穏やかなフライト日和に!
無空さんいってらっしゃ~い(^^♪

八ヶ岳に戻ると激しい雨と風がお出迎え

夜には美しく透き通るような満月が昇りました
f0006208_10053486.jpg

怨鬼ワークをさせていただきながら
いくつかの場所や次元へ赴き、必要な叡智を受け取らせていただいたようです
9日の舞の時に、これらの叡智を使うようです
また、森のエネルギーも変わりました
私が無意識のうちにかけていたバリアのようなものが弾けて消えました
私の内側の私が世界に現れた…
という感覚です
9日の一斉ワークと、森のTERRA公開「TERRAの舞&NEHANヒーリンググライアー」が楽しみです(^^♪
9日に一斉ワークへ参加される皆様には
それぞれに
必要な叡智をお受け取りいただく感じになると感じています
引き続き、9日の一斉ワークへご参加くださいます皆様
どうぞ、よろしくお願いいたします

*******

一斉ワークへご参加の皆様へ
日付が変わる頃より
皆様へ、「真樹のエネルギー」と繋がれるように、サポートをさせていただいております
真樹のエネルギーをお受け取りいただきますと、同時に「怨鬼ワーク」もお受け取りはじめます
無償の範疇で、その方が必要とするだけ、受け取れる限り、お受け取りいただけます
お気持ちが向くときに、心の中で「テラサン」「森のTERRA」とこちらへ意識を向けてみてください
秋の八ヶ岳の森の息吹をお送りします
「受け取ります!」と宣言していただきますと、必要なヒーリングをしっかりとお受け取りいただけることもございます
また、もしもお辛い感じがございましたら
心の中で、「サポートしてください」とテレパシーをお送りくださいましたら
高次元の私より、必要なサポートをお送りいたします

皆様やご家族様の心と体が、少しでも楽になられますように
皆様の日常に最善最良が起こり続けますように
心を込めて、お手伝い致します



一斉ワーク限定フォローセッションを追記しました

今回も、大変多くの方々にご参加いただいております
心から感謝いたします
f0006208_14035962.jpg

11月4日満月
無償一斉シャーマンワーク
「真樹と怨鬼のワーク」
~心と体の平安と自由とよろこびの始動~

多くの方に、心や体が楽になっている、状況が変化していることを実感していただいています
9日の一斉ワークの前に、やはりどうしても必要と感じまして
急遽開催させていただきます
必要と感じる方は、どうぞご参加ください
今回は、さらに闇の奥深く、わけのわからないところへ身を委ねてまいります
ご縁をいただけます皆様へ
心から感謝いたします


繰り返されるDV、子供への虐待、家庭内暴力

心や体の痛み、苦しみ、辛さ

どうしようもない怒り

どこからか湧いてくる、怨み、憎しみ、嫉み

不安、恐怖、絶望感、罪悪感、焦操感、自暴自棄、自責の念、被害者意識

男女間の複雑な問題、性的な痛み

ネガティブな感情や体の状態に囚われて、繰り返してしまう、前へ進めないと感じている方へ

または、周りにそのような状況が在る方、社会のそのような状況に強く心が痛む方へ

どこまでも深く多次元的な闇へ手を差し伸べて

魂のよろこびと自由を解放致します

少しでも皆様の心と体が楽になりますように
日常に、ご家族様に、地域社会に平安が訪れますように

愛と感謝をこめて



開催日時:11月4日(土)満月終日
無 償
お申し込みの締め切り:11月3日(金)

世界中のどこにいらしても受け取ることが出来ます
一斉ワーク開催当日は、いつも通りお過ごしいただけます
お気持ちが許すときに、森のTERRAへ意識を向けてみて下さい
心の中で「受け取ります」と宣言していただく事で、必要なヒーリングをしっかりとお受け取りいただける場合がございます

*「真樹と怨鬼のワーク~心と体の平安と自由とよろこびの始動~」の記事もご参照ください


【一斉ワーク限定フォローセッション】
リーディングセッション 30分 5000円

シャドウワーク~黒の舞~ 完全遠隔 2万円


【有料怨鬼ワーク】
常時受け付けております
必要と感じる方、しっかり受け取りたい方へ
24時間のヒーリング:1万円(税込み10800円)


【参加方法】
下記お問合せメールまで、お名前、生年月日、ご住所(市町村まで)をお送りください

*2親等までのご親族様は、代理の方からのお申し込みを承っております

お問合せメール morinoterra@gmail.com



[PR]
by terra97 | 2017-11-07 14:37 | 最新情報 | Comments(0)