森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

無空道師ネパール紀行はじまります

11月4日より約1カ月間の無空道師ネパール紀行がはじまります

無空道師さんのフェイスブックで、旅のドキュメンタリーを綴ります
ご興味の在る方は、フェイスブックでお友達申請してくださいね(^^♪
ブログ「森のTERRA」でもダイジェストでお届けしたいと思っています

一斉ワーク第1弾は、11月9日(木)
お釈迦様生誕の地、聖地ルンビニ巡礼より
世界遺産のマーヤー聖堂からお届けいたします
この日は、ルンビニで1年で一番大きな仏教の法要が執り行われます
すでに、式神達に現地調査をしてもらい
現在は、9日の巡礼と一斉ワークのための準備を整えてもらっています
また、TERRAの分身を1週間ほど前から現地に派遣しています
分身たちは無邪気で制限がないので、本人の私もスパルタ的に多くの学びを受け取り、準備を整えている模様です
f0006208_18452819.jpg
無空さんは、ルンビニの学校に通うこども達に、心と体の鍛錬と護身術のための空手を指導しています
無空さんは、極真空手の師範
とてもピュアなハートの持ち主で、誰にでもオープンハートで壁がありません
そんな無空さんをこども達は首を長~くして待っています
また子供たちの無垢な笑顔に会えるのが楽しみ~
まだまだ震災の復興が進まないまま
貧困な生活を続けている世帯が多く在ります
今回も、皆様からお預かりしているご愛情(支援物資)を巨大な袋2つ背負って、現地に届けます

f0006208_18332135.jpg
一斉ワーク第2弾は、11月20日(木)!!
神々が佇むヒマラヤ山脈のエベレスト、標高5643mからお届けします
一斉ワーク第2弾では、まだ何をするのかわかりません
ルンビニの一斉ワークが終了してからかな~
エベレストの現地調査に行ってくれた式神は、龍でした
凍るほど美しい過酷な環境を、無空さんが一歩一歩歩いてくださいます

f0006208_19524510.jpg
*写真:無空道師撮影

[PR]
by terra97 | 2017-11-08 07:40 | 最新情報 | Comments(0)