森のTERRA terra97.exblog.jp

カテゴリ:各種セッション( 28 )

f0006208_20283523.jpg

レムリアンオーロラ、レムリアンサージャリー、レムリアングリッド、各種錬金術と
各種ヒーリング、レムリアンインターベンションによる常時サポートetc…
あらゆる手法を用いてその方の魂と宇宙のよろこびのままに、次元を超越したダイナミックな変容をお手伝いいたします
愛と調和の存在感を受け取る瞬間、心と体がよろこびにあふれる感覚を体感してください

レムリアンオーロラはリーブスインスティチュートの仲裕美子氏によって開発された次元を超越するワークです
魂をも超越した、その方の最もピュアなエッセンスにフォーカスして
魂の請願や使命を際立たせる方向性に向かって
その方の魂が引き寄せるあらゆる情報を取りまとめ
宇宙的に最善のカタチにお創りするワークです
宇宙的というのは、その人のハイヤーセルフも含めた人間的な制限や執着を超えた変容を可能にするということです
そのため、ご本人様やヒーラーの意思を超越した、より調和のあるダイナミックな変容が起こりますので、実際にワークを行ってみないとわからないという側面がございます
約30分のヒーリングカウンセリングで、ご本人様の内なる真実から現れる望みを反映させた上で、あとは手放しでなすがままに宇宙の愛と調和の叡智に身を委ねるようなワークとなります
(宇宙的に最善のカタチがもたらされますので、ご本人様の意思やハイヤーセルフと共にお創りする以上に納得と満足を得ていただけると思います)

その方がどうしても受け入れることや向き合うことが難しい部分、気付くことか出来なかった部分にまで変容と覚醒が及び、人間と言う概念や次元を超越して、宇宙の祝福のままにダイナミックな変容と覚醒を瞬時に可能とします
セッション直後から心と体の開放感と平穏でよろこびに満たされた状態を実感していただけると思います
その方がずっと葛藤し続けた悲しみや怒りや苦しみを愛とよろこびに変えて、内なる輝きとして放たれるお手伝いを致します
今まで受け入れることが難しかった新たな自分、新たな可能性を受け取っていただけるでしょう

ライトボディにフォーカスするレムリアンオーロラはその方のライトボディの覚醒を促し、アセンションへの歩みを急速に進める特性がございます
ワーク後、飛躍的に変容と覚醒を受け入れるスピードが速くなってゆきます

人間と言う枠組みを超越したこのワークは、人間としての執着を手放すことによって、ひとりひとりが創造できる無限の可能性と希望を開き、表現してゆくお手伝いとなるでしょう


【このような方へおすすめです】
・直感的に「受けたい」「必要」と感じる方
・何が何だかわからない。霧に包まれてどちらに進んだら良いのかわからない。絶望的な気持ち
・今までに色々なワークを受けてきたが、満足が得られない
・何を試しても変わることが出来ず、あきらめの気持ち
・自分でも恐れや執着であることはわかるが、どうしても受け入れられない、赦せない、手放せない
・繰り返しパターンを変えたい(経済的な問題、人間関係の問題、男女間、家族間、暴力…)
・頑張っても乗り越えることが出来ないと感じている
・性格的パターン、体質、アレルギー症状、行動パターンを変えたい
・何をしても治癒が得られない慢性的な精神疾患、肉体疾患を抱えている
・障害を持っているが、自分らしくよろこびにあふれた在り方を見出したい
・ここから自由になりたい
・新しい可能性、能力を受け取りたい
・新たな一歩を踏み出したい
・よろこびのままに自由に自分らしく在りたい


【ワーク費用】
4万円(税込43200円)

【ワークの流れ】
ご入金の確認→レムリアングリッド(1ヶ月間の遠隔ワーク)→準備ワーク(3日間)→60分のセッション(ヒーリングカウンセリング+レムリアンオーロラ+レムリアンサージャリー)→レムリアンインターベンションによるグラウディングサポート*必要に応じてなすがまま錬金術ワークをさせていただきます

【お申込み方法】
ホームページの申し込みフォームへ必要事項をご記入いただきご連絡ください
窓口よりご返信いたします

【ワークをお受けいただいて多かったご感想】
・セッション後、数日ほどとても眠かった
・とにかくセッション直後の体の軽やかさと開放感、ハートの心地よさ、自由って感覚を心と体で実感した
・何だかわからないけど、顔が自然とニコニコしてしまう。心がウキウキする。大丈夫って思える。自信が湧いて来る
・準備ワーク中もセッション中も自分の感情の変化や体の変化をリアルに感じながら受ける事が出来た
・セッション後、2週間ほど色々な感情が出てきて悶々としていたが、急に気持ちがスッキリとしてまとまり、現実的にも方向性が出てきて、様々なことが急激に動き始めた
・今までどうしても受け入れられなかったことや赦せなかった事、葛藤し続けてきた執着をどうでもよいと思える自分がいて不思議。日ごとに色々なことが受け入れられるようになって行く
・今までで一番自分が好きと思える状態で日々を過ごしている
・奇跡的な変化が起きている、ずっといろいろなヒーラーさんに言われて来た“本来の自分”が現実になって現れてきているようだ
・ワークをお受けになったご本人の周りの方から「今までと言うことや受け取り方や行動が違う。まるで性格が変わったように明るくポジティブになった」


【ワークをさせていただいて感じること】
とにかく、セッション直後は何だかよくわからないけど、体が軽い!ハートがキラキラで心地よい!開放感!自由~!!顔が自然とニコニコしちゃう~♪という現象が多いです
とりあえず、その時感じるままにお伝えしますが、何がどう変わったのかは、その後、新たなご自分を生きることから感じていただけるのだと思います
ワーク後は悶々とする方が多いようです、次元を超越して新しく生まれたご自分の、新しい方向性や新たに出来るようになった事、新たな能力や叡智が覚醒するのですが、それらをどのように表現したらよいのかわからないとイライラするようです
そこで、フォローセッションとしてレムリアンサージャリーで、覚醒した叡智や方向性を能力開発して表現しやすくさせていただくと、状態は大分落ち着くようです(フォローセッションなしでも自力で見出す方もいらっしゃいます)
霊障が強いとレムリアンオーロラをさせていただく事が出来ない場合があります
大いなる光の海のワークをさせていただくと、大体の霊障はすっきりしてしまうのですが
(セッション中に自然と霊障の解除をさせていただく場合もあります)
それでも解消されない霊障が強く関わる場合は、シャーマンの権限を行使した霊障ワークをご提案させていただくこともございます
このワークはライトボディにフォーカスするため、ライトボディが覚醒して、今までにないスピードでドンドン変容&覚醒が起きてしまう体質になってしまうようです
次々に課題と向き合ってはクリアしてゆくという感じです
つまり、ドンドンアセンションしてゆく方向へ加速してゆきます
そのスピードに心と体が付いてゆけないとお辛くなります
その調整もフォローセッションでさせていただきます
とにかく私はレムリアンオーロラ大好きみたいです♪
私自身、ワークをさせていただきながら日々ますますいいかげんになってゆくのを感じます
人生にもたらされる光も闇も全てのことはどうでもいいのだ~という事に気付いてゆきます
それは起こる全ての事が必要で尊いということ
何とかしようとも良い悪いのジャッジメントも我慢も諦めもなく
あるがままを愛している状態
そして、力が抜けるほどに全てはいい感じで廻ってゆきます
波に漂うクラゲのような感覚と熱い情熱が同居しているような…
みなさんどこまでも幸せになっちゃって良いのです…と口にすることが出来るうれしいワークなのです
[PR]
by terra97 | 2013-02-08 16:25 | 各種セッション | Comments(0)
エネルギーワークについて、良くご質問いただくことや、ちゃんとお伝えできていないと思うことをまとめてみました
f0006208_10531656.jpg

【セッションのスタイルについて】
セッションは森での対面セッション、お電話もしくはスカイプでの遠隔セッションで承っております月に2回甲府のサロンミントさんをお借りしてセッション、講習を行っております
完全予約制となります
事前に、お申し込みフォーム、もしくはお問い合わせメールまでご連絡ください
折り返し窓口よりご返信いたします
5日以上経っても返信がない場合はメールを受け取れていな可能がございます
大変お手数ではございますが、再度メールをお送りくださいますようお願い致します
また、3名様以上のお申し込みの場合は、県外への出張講習も承っております
ご希望の方はご相談ください
お電話でのセッションの場合、大変恐縮ではありますが、クライアント様からお電話をいただく形となります
(スカイプは通話料が無料です)

【同じワークを何度でも?】
どのステージに上がっても、そのレベルで必要な霊障ワーク、インナーチャイルドワーク、前世の癒し、封印解除、魂のよろこびの覚醒、肉体・精神の変容・・・が起こります
一度受けたからもう終わりということは無いようです
ワークは、その方の魂のよろこびのままに自己覚醒してゆかれるサポートですので、何度でも受けていただくことができます!(カルマ全解除ワークは一生に一度です)
自己覚醒の道のりとは魂の成長の道のり
終わりのない どこまでも続く螺旋の階段
(ここで成長終わり!じゃつまらないですから)
ワークをご希望の際はコンサルテーションをお申込みください
その時のその方の状態や内なる願いにフォーカスして、お手伝いさせていただける最良のワークをご提案させていただきます

【もうクリアしたはずじゃなかったの?】
自己覚醒の道のりは螺旋の階段
同じ課題に何度も何度もぶつかります
また同じテーマか・・・と感じることはしばしばです
でも、同じように見えても確実に進化している自分を感じます
見えなかったものが見えるようになり、頭ではわかるけど受け入れられなかったことが、自然と自分の一部のように溶け込んでいたり 
ものの見え方感じ方、成長のスピードがぐんぐん変わってゆきます
特に体の変化や状況の変化、出来なかったことが出来るようになる変化は
実感としてわかりやすく
感動です!
それらの変容はヒーラーの力ではなく、その方のよろこびの力です
よろこびは闇をも超越します

【ワーク依存症!?お金とエネルギー】
一体いくら使ったのだろう・・・毎月のように高額ワークを受け続け
いつまで続くのかと途方にくれた日々もありました
ワークはお金がかかります
私はお金のトラウマが強く
偏った正義感から「良いものを安く」が正義だと思い込み
なんて大きな失敗をしたことか・・・
それはその方が請け負っている闇、そのバックグラウンドにある苦しみを軽視する行為
当然アタックが来ます
ワークに必要な金額はその方のハイヤーセルフにお聞きして決めるという原則を大切にしたいと思っています
それはその方にワークをさせていただく許可をいただくということ
3次元ではそのスタイルが最も平等で正確で安全だと思います
お金はエネルギー
循環させると状態や状況を変化させます
貨幣制度を考えた人は3次元的にエネルギーを扱う叡智を降ろしたのですね
3次元じゃないところで成長できるようになると、ワークにお金をかけ続ける日々が終わるように思います
ワークを受けなくちゃという衝動も起こらなくなり
ライトワークで多くの学びを受け取るようになってゆきます
アセンションに伴ってお金との関係性も変化してゆきます

【コンサルテーション、カウンセリングは重要でした】
ちょっとくらいのご相談だったらいいじゃない
その方が答えを見つけるお手伝いをさせていただいちゃおう
お店でお会いした時やメールなど
ちょこっとご相談やご質問にはワークとしてではなく返答をしていました
でも、それも私のエゴでした
だってその時に出てくる言葉はその方のお悩みと共鳴して出てきた“私の真実”だから
私は私の真実と出会えるから楽しいです
でもその言葉はその方の真実ではありません
参考になる(誰かの真実を聞くことで自分の中にある真実が共鳴して出てくる)ことはありますが…
なので、私の真実を参考までに聞いてみたいという時は
たまたまお会いした時やメールでご質問ください
よろこんでお応えします♪
でも大切なのはそこから自分の真実を自力で掘り出すという作業
それをしなければ他者の真似っこ(依存)です
それではきっと楽しくないです
いつまでたっても自分の真実にたどりつけないから
自力でその作業が出来る方はドンドンご相談ください
(私は相談されると楽しいです♪じゃんじゃん私の真実を表現します。でもそれを鵜呑みにしたら、真似したら、真実の自分を知りたいと願っている方ほど、結果としては苦しくなりますよ!無料でのご相談で出てくる言葉はあくまで私の真実であることを忘れないでくださいね)
自分の真実と繋がる、自分の中にある答えを見つけるサポートをご希望の場合は
どうぞ「コンサルテーション」や「森のヒーリングカウンセリング」(各¥10000)をご利用ください

【偉大なる叡智】
ワークの中で私がお伝えできることは
その方の内にあるその方が繋がることが出来ている叡智
私はただの鏡
その方の気付きを映して見せているだけです
だからその方がまだその叡智と繋がれない状態では
私も何もわかりません
まだわからないことが(その方が受け取れない事が)わかります
「何ですべてわかるんですか?」という時は
その方自身が自分に必要なことをよくわかっていらっしゃる(叡智と繋がっている)ということです
私がみなさまに偉大なる知恵を与えたことなど一度もありません
すべてご自分が持っていらっしゃる宝物です
闇もまた同様です、誰かが闇をもたらすということはありません
ご自分が必要として、それを闇として見ていたり
ご縁のある誰かに自分を傷つける言葉を言わせていたり
すべての現実は自分の魂が必要として生み出している幻想です
だから、自分の内が変容すると状況も変化します
つまり、みんなの思いが世界を創っているのです

叡智を受け取ったばかりの頃は
あまりピンと来ないこともありますが
みなさまの内にキラキラと輝く叡智によって
ワーク後に日々の生活の中で気付きを得る様々なシンクロや導き、引き寄せが起こります
ワークが終わってからが更なる変容のはじまりです
通常3ヶ月~半年ほどかけて(早い方は1ヶ月)
ワークで受け取った叡智からたくさんの気付きを認識し、ご自分のものにしてゆかれます
覚醒が進むほどに学びのスピードはアップしてゆきます

*ワークをお受けいただいた後の変容のサポートが必要と感じる時は「森のヒーリングカウンセリング」「木洩れ日のヒーリングトリートメント」をご利用ください
たくさんの気付きや学びを恩恵として現実に顕現してゆかれるお手伝いを致します

【森のMANA「ヒーリングカウンセリング」「ヒーリングトリートメント」】
いくら高次元意識が開いても、封印解除しても、能力開発しても
現実によろこびがあふれてゆかなければ、何だか意味が無いように思うのです
心と体でその変容をしっかりと受け取ってゆかれることによって
ご自身の様々なものの見方や感じ方が変化し
現実での現象や状態も確実に変わってゆきます
しかし、私達はなぜか真実の自分になってゆくこと、よりよろこびにあふれ自由になって行くことに抵抗します
真実の自分になってゆくことはとてもたくさんの自己の内にある恐れを受け入れることでもあり
心や体を持つ人間にとって変化することは大変エネルギーを必要とします
高次元エネルギーワークをお受けいただきますと
真実のその人になってゆかれるための変化が起こります
変化の流れに抵抗すると
時に、その変化の過程が一時的に辛く苦しい状況を招くこともあります
TERRAは高次元エネルギーワーク後の変容のサポートが大変重要であると考えております
それは、その方の内なる光を信頼し、ただ見守るような感じです
自分を真に信頼する存在に見守られているだけで
魂の願いのまま、なすがままに変容して行くことへの恐れが溶けてゆき
ワークによる劇的な変容を受け取って行かれます
人生を謳歌しましょう♪
森の仲間達と一緒にみなさまの歩みをサポートさせていただきます

【サイキックプロテクション講習、マニフェステーションヒーリング講習】
生きているといろいろあります
苦しいこと悲しいこと辛いことどうしても赦せないこと…
そんな毎日の生活の中に、家族の中に
小さなよろこび、小さな幸せ、小さな感謝、小さな愛を
たくさん見つけましょう
今日も一日楽しかった♪幸せだった
感謝の気持ちであふれる
明日に希望を持てる
ひとりひとりが今日という日に、家族の中によろこびと感謝を見つけることが出来ると
きっと世界が動き出す
原発や政治、経済、医療、教育etc…
誰もがおかしいと気付いているけど動かないものが動き出す
ひとりひとりの概念が変化することで
調和へと動き出す…
サイキックプロテクション、マニフェステーションヒーリングは
日々の暮らしの中によろこびやありがとうを見つけ
心と体の内なる平和をもたらす叡智を
ご自身の中から導き出すお手伝いをします
ひとりひとりの内なる平和が世界の平和へと繋がってゆくのだと思います
心を込めてエネルギーを伝授させていただきます
エネルギーを使えるようになっちゃいましょう
*詳しくはブログ記事「サイキックプロテクション講習開催のお知らせ」をご覧下さい

【エネルギーワーク】
生きることは学び成長し表現する道のり
そしてすべての魂が唯一無二の固有の叡智を持っています
つまり、誰もが自分にしかできない何かを表現することができます
それはこの世に誕生した目的であり
それを表現することは生きるよろこび
誰の軌跡もたどらない
自分にしかできない何か
すべてのよろこびも悲しみも苦しみも
それを自己の内から見出し表現できるようになるための道のりです
ひとりひとりが素晴らしいダイヤモンドの原石であり
地上を創造するピースです
誰一人として必要ない存在などありません
ご縁のあるもの同士が出逢い、互いに共鳴することから何かに気付き、学び、成長してゆく
成長し自分の中の真実を表現するほどに自分が何者であるかに気付く
私が私になるほどにすべてと調和し
万物とひとつになってゆく
そして自分にしか出来ない何かを地上に創造する

エネルギーワークはその人がその人になってゆくお手伝い
ヒーラーとクライアントのよろこびが共鳴する時、そこにエネルギーの循環が生まれ
気付きと学びと成長が起こる
魂の進化の方向へと劇的に変容する

つまり、生きることはエネルギーワーク
その人の存在そのものが癒しであり
ひとりひとりがエネルギーワーカーです
その人がその人を生きるとき
すべての仕事がエネルギーワークなのです
エネルギーワークとは魂のよろこび(真実)のままに、魂の愛(叡智)を表現すること
自分を生きること
ひとつとして同じものはありません

ひとりひとりの魂のよろこびの覚醒と愛の表現がひとつの世界を創造します

私のエネルギーワークはその人がより真実のその人になってゆくお手伝い
その人がその人を生きるお手伝い
その人の中に輝く叡智、その人にしか表現できない何かを表現してゆくことが出来るようになってゆく
気付きと学びと成長のサポート
ひとりひとりが魂のよろこびのままに自由に生きる
それは地球の願いであり、よろこび
地球のよろこびと共鳴しながら今日もワークをいたします


*これは岩澤紀子のエネルギーワークにおいて個人的な気付きとして得たものです
 他の方のエネルギーワークにもそのまま当てはまるものではございません
[PR]
by terra97 | 2013-02-08 10:18 | 各種セッション | Comments(0)

森にいらっしゃる皆様へ

f0006208_20474359.jpg

森にいらしていただくといつも、森とその方の間で
その人がより真実のその人になってゆくワークが起こります
(なので、ヒーリングを受け取る準備が出来ていない方は、どうしても森へいらっしゃることが出来なかったりします)
前日あたりから「その方と森の間で起こるヒーリングワーク」のための準備ワークがあります
こんなに調子がおかしかったら行けないかも…と思っても当日は元気になりますので、ご安心ください
もしも、あまりにお辛い時は岩澤宛に「辛い~」とメールをくださいね
逆に「何だかウキウキ♪」とか、「体が軽い~」という方もいらっしゃると思います
岩澤へのメールはこちらへ・・・ uni@terra97.jp
あと、森からお帰りになった後に
「あれあれ!?何だかヘン」とか「不思議なことがいっぱい~」という方もいらっしゃいます
通常その方と森の間でのワークによる変容でしたら
数日で落ち着きますので、大丈夫です
「これは岩澤に相談した方がいいかも」と思う場合はメールをください

*「ヒーリングを受け取る準備が出来ていない」とは優劣ではありません
 あまりにも大きな光をお持ちがゆえに、それを受け取るには、もう少し準備が必要な方だったりします
[PR]
by terra97 | 2013-02-08 09:54 | 各種セッション | Comments(0)

恐れについて

恐れについて

ネガティブな感情に捕らわれた状態や繰り返しパターンの根底に
その方が真実のその方になってゆくことへの「恐れ」があります
私のワークでフォーカスしている「恐れ」とは、感情として湧いてくる恐怖心ばかりでなく
人間としてのありとあらゆる活動の根底にある闇の要素
心と体をカチコチにしているようなものを示しています
恐れから発生するものは様々です
手放すことができない怒り、悲しみ、不安、緊張…
信じることができない、愛することができない、受け入れることができない、赦すことができない…
豊かさを受け取れない、健やかさを受け取れない、自分らしく存在することができない…

恐れはその人がその人らしく輝くことを阻みます
何故なら、闇と向き合う以上に光を受け取ることは怖いこと
私たちは自分らしく輝くことや自由を願うと同時に、実は何よりも恐れているのです

その時その人が受け入れることができない恐れ(闇)は肉体にしまい込まれます
やがてその人がその闇を受け入れる時がやってくるまで

もしも恐れがなくなったら
心も体も軽やかで心地よく一点の曇りもなく
愛と喜びにあふれて自由自在に自分らしく存在することができるでしょう
しかしそれはもはや人間であることも生きることも必要としなくなった状態
私の中の恐れは私が私らしくあることを阻むと同時に
私が私らしく生きることが何なのかを教えてくれるものでもあります
もしも恐れがなくなってしまったら
私は私の中の無限の可能性を受け取るすべを見失ってしまいます

ありがたいことに
私たちが人間として生き続ける限り
恐れはなくなりません

恐れを手放してゆく生き方とは
恐れを受け入れ、それを乗り越えてゆけるようになるということ
恐れをよろこびと生きる強さに変えてゆくということ
つまり恐れを自己のよろこびの創造の原動力にして
どこまでも自分らしく思うままに生きるということ

恐れは心と体の痛み、生きる痛みとして現れます
心と体の声に耳を傾けて、ありのままに受け入れると
次から次へと恐れは浮上してくるかもしれませんが
恐れは浮上したそばからよろこびと生きる強さに変わり
命の輝きとなってその人の心と体から放たれます

ネガティブな状況がなくなれば幸せになるのではありません
恐れがなくなれば自由になるのではありません

どのような状況に直面しても与えられた状況の中で
私ができる最善を見つめ、それに挑戦する強さを持つこと
つまり恐れがその人に秘められた無限の可能性を引き出すカギとなるのです
恐れはその人がその人になってゆく道しるべであり
恐れを手放してゆく生き方とは
恐れからよろこびを創造するということ
恐れを手放す必要がなくなるということなのです
その時、その人にしかできない唯一無二のその人らしい在り方が現れます

私は私のよろこびを知り心も体も私になってゆく
この地上に肉体をもって創造的に自由に生きるということ
私が宇宙から祝福された幸せな存在であるということに気が付くということ
[PR]
by terra97 | 2013-02-08 08:34 | 各種セッション | Comments(0)
レムリアンインターベンションによって開発しましたエネルギー体です
只今、単独ワークでのご案内はしておりませんが、様々なワーク後の変容サポートとして活用しております

恐れを生きるよろこびと強さに変えてゆくエネルギー体

私の人生の学びから生まれた光の子(エネルギー体)をみなさまにお渡しいたします
光の子はみなさまが葛藤している「恐れ」を生きるよろこびと強さに変えてゆきます
それは、心と体の幸福感、自由、希望という感覚として感じられたり
出来なかったことが出来るようになる、回らなかったものが回るようになる、受け取れなったものが受け取れるようになるといった状況的変化や
ご自身の自由を束縛していた固定概念や習癖に気づいたり
内側から湧いてくるような情熱やきらきらとした願いの現れとして感じていただけると思います
私の特性として、その人の本質、とてもその人らしい部分をよろこびとして表現できるようになってゆかれることが多いと思います
その人の本質に関わる恐れとはその人が最も抵抗している闇の部分です
その人の本質が恐れによってゆがんだ現れ方をしているところに闇は現れます
その人の本質に関わる闇から生まれる光はそれはそれは美しいものです
その輝きをその方のインナーチャイルドに映し、新たなるインナーチャイルドのよろこびの覚醒と命の輝きを受け取っていただきます
それは、何だかわからないけど心と体がよろこんでいるという幸福感や
内側から「私はこう在りたい」と願う気持ちや情熱のようなものとして実感していただけましたらうれしいです
その人からあふれる輝きがその人に必要なすべてを引き寄せ
願いを叶えてゆくのだと思います

その方の生きる歩みに寄り添ったとても3次元的なヒーリングワークです
高次元ワークのように決められた期間の中で一気にワークをこなすということはしません
光の子はその方が恐れを手放す必要がなくなるまでずっと必要なヒーリングサポートをし続けます
ただありのままのその人を受け入れながら、迷うことなくその人を信じてヒーリングを続けます
光の子がみなさまの元にいる間、高次元の私から随時ヒーリングサポートをさせていただいております
必要と感じるときはテレパシーで「テラサン」と呼んでください

[このような方へお勧めします]
・強い恐れを感じていて進むことができないでいる方
・精神的、肉体的にお辛い状態を抱えている方
・霊障ワーク、カルマ全解除、レムリアンオーロラによる超越ワーク、レムリアンサージャリーによる能力開発など、高次元エネルギーワークをお受けになられた後の3次元的な変化(現実化)のサポートが必要と感じる方
・能力開発を受けたが、実際に表現することが出来ないでいる方
・現実的に豊かさ、健やかさを受け取ることができない、幸せになれないと感じている方
・繰り返しパターンやネガティブな状況から抜けられないと感じている方
・自分らしくよろこびのままに自由に生きたいと願う方

*ブログ記事「恐れについて」もご参照ください
[PR]
by terra97 | 2013-02-07 17:10 | 各種セッション | Comments(0)
レムリアンインターベンションによって開発したエネルギー体です
只今、空のエネルギー体単独でのワークは行っておりません
TERRAの様々なワークに活用していますが、主にシャドウワークに有効なエネルギー体として用いています

空(クウ)のエネルギー体

空(クウ)のエネルギー体は、どうしても解消しない問題、どうしたらいいのかわからない問題を抱え続けている方へ
ご自分の力で闇を切り開き、今までどうしても目を向けることが出来なかった、受け入れることが出来なかった部分を見つめ、受け入れ、主体的に変化してゆかれるお手伝いを致します
それはこの地上で、誰の何のせいでも誰の何のためでもなく
自分の足で自分を生きることを選択したお姿であり
このココロとカラダで自分を生きる意味(大地との契約)を思い出すことでもあります

それは今の状態を否定することでも、違う自分になることでもなく
今ここに在るその人やその人が引き寄せている状態をどこまでもありのままに尊重した境地でもあります
必要ないものも足りないもの何もない
今ここにすべてが在るということに気付くということです

問題としか思えなかったものに魂のよろこびと願いを見出し
生まれ変わったような目覚めと共に
これまでの人生に新たな意味をもたらし
ご自身の人生の新たなフェーズが開いてゆかれるお手伝いをいたします
[PR]
by terra97 | 2013-02-06 17:12 | 各種セッション | Comments(0)
「赦し」と聞いて直感的に何をイメージしますか?
どうしても赦せない人、物、状況、自分自身…
ワークが始まりますと、イメージした物そのものがとても気になる状況が起きたり、夢に見たり、頭を離れなかったり…
もしくは思いもしなかったことが浮上することもあります
何でこの人のことがこんなに気になるの?
何で同じテーマの番組ばかり見てしまうの?などなど…
あまり最初の予想に捕らわれずに、心と体の声に耳を傾けて下さい
その時、わけもなく悲しくなったり、怒りが湧いてきたり、体の一部に痛みが出たりするかもしれません
あまりお辛いときは無理をしないでいつでもメールをくださいね
また、逆に何だかウキウキ、体も軽いし、良く眠れる♪と言う方もいらっしゃると思います
どんな状況でもそのまま、抗わずに身をゆだねてくださいね
起きている状況をただ受け入れてください
そのままご自身の中を通過してゆきます
赦せない対象はいろいろですが
どんな赦せないものもすべては自分自身の中に存在します
誰かの赦せない言動であってもその根っこは自分につながっています
自分の中にある何かがその人に赦せないと思わせる言動を引き起こして、見せられているのですね
つまり、赦しとはどのようなものであっても
赦す対象は自分自身
赦しは自分を慈しみ愛することでもあるのですね
理屈としては「ああそうか…」と思えても、いざ赦せないものが目の前に立ちはだかると
なかなかそうは思えない自分がいたりします
誰かのせいに何かのせいにしたくなります
でもその原因はちゃんと自分の中にあります
赦せないとは自分で自分を攻撃し続けている状態でもあります
他の誰でもない自分が自分を一番苦しめているのですね
何でそんなことしてしまうのでしょうね
もう楽になりたいのに…
きっとそこにはご自身にとってとても深い理由があるのでしょうね
赦すほどにご自身の奥深くに潜んでいた恐れがなくなってゆきます
そう、怖かっただけなんです
自分を信じることが…

何者かにお遣いすることは自身の責任を(自身の真実を)預けた状態です

よろこびにあふれることをご自分に赦しましょう
自由になることをご自分に赦しましょう
幸せになることを自分に赦しましょう
平和であることをご自分に赦しましょう
それは自分が抱えている闇は自分にとって、とても大切な自分の一部であることに気付く瞬間であり
闇を超越して、自分の内に輝く光を受け取ることでもあります
きっとすでに学びつくしたと思う様々なことも
「ああそうか・・・」と身をもって再確認し、真に受け取ってゆかれるでしょう
ハートに刺さった太い釘もキラキラと輝き、苦しみは感謝へと変わってゆくでしょう
私達は闇と向き合うことからだけではなく
よろこびから学び成長することができます
よろこびは闇を超越します
次のステップへ進みましょう
[PR]
by terra97 | 2011-03-18 09:51 | 各種セッション | Comments(0)

私とボディワーク

心と体の健やかさ美しさ・・・
そのことをずっと子供のころから考えていた
自然がつくり出す調和と美しさを感じる時間が一番心が落ち着いた
いつも体のどこかが痛くて、気持ちが悪くて、苦しくて
いつもそうだから、それがあたりまえで
体に不快な症状がない状態なんて良くわからなかった
そしていつも「この世界は何かがおかしい」と思っていた
何かは良くわからないけど、怒りのような感情と一緒に「ちがうちがう」と思っていた
はじめてその思いを表現したのは24歳の時
TERRAをひとりではじめた時
それまでの私が音を立てて崩壊し
うまれた光
アロマオイルトリートメントという技法を用いて心と体に触れること
その時の私は翌月の生活費もないし、何もなかったけど
導かれるように次々にいろいろな人に出逢って吸収して
沢山のお客様と出逢い、心と体と会話し続けた
何かに取り付かれていたと思う
朝も夜もなく365日無我夢中で、ただその人の心と体の健やかさと美しさを願って
全身全霊で心と体と会話し続けた
あっという間に技術も知識も信頼もお金もたくさん手に入った
でもあるとき、「何かちがう」「私がやりたいことはここにはない」事に気付き
つまらなくなってしまった
そしてまた全てが崩壊した
手に入れたはずのものを全て失った
私の根っこを支えていたと思うものも・・・
そして新たな旅がはじまった
それはどこまでもどこまでも永遠に続きそうな
長い長い階段・・・
答えが見つかったと思うとまたすぐ次の課題がやってくる
そしてどこまでもついてくる闇
私がしたいこと
私にしかできないことって?
心の奥でずっと願い続けてきたこと
魂の願い
そこに確かにあるのに見えそうで見えない
私の中心で輝いている光
闇から学ぶことで光を探し続けてきた
闇が教えてくれることは尊くて私を強く大きく育ててくれた
でもここにいてはいつまでもこの先へは進めない
 
すべてを赦す時
闇とお別れの時
肉体が引き裂かれるほどの激痛と絶望感に叩き落させた
さすがに悲鳴をあげて逃げたい状態
今の自分だからやり過ごせるけど(やり過ごせるようになったから起きてるんですね…)

かるいかるいココロもカラダも
ああ何て気持ちいい
久しぶりにこれが私の本当の顔だって思えた
髪も肌もカラダも…

ただ私が私であるだけでいい

魂の願い
私にとってそれは森と遊ぶこと
ここに暮らし、ここに生きることだった
森とともに幸せを祈る、平和を祈る
・・・・

振り返ってみるといろいろなことが変わって多くを学んだけど
心に抱いていることはいつも変わらない
ただアプローチできる次元が広がり
多くを観て多くを知ることが出来るようになった
そして今私が一番表現したいこと
それは健やかで美しい心と体を願うこと
体は魂の地図帳
魂をそのまま顕現している
健やかで美しい心と体を願うことは魂の自由とよろこびと平和を願うこと
姿かたちは十人十色
それぞれの人が私って何て魅力的で美しいのだろうと
自分を心地よく感じ
生きていることを幸せに感じている状態へ進んでゆく
心と体の闇と向き合い続けることを手放す
それはどうしても赦せなかった何かを赦すこと
闇は昇華され、闇もその方の大切な一部として統合されてゆく
光を受け取ってゆく
真実の姿になってゆくお手伝い
[PR]
by terra97 | 2011-03-17 20:01 | 各種セッション | Comments(0)