森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ワークのご紹介( 3 )

森のTERRAにて、陰陽師(中級~天文道~)覚醒講習にて
独自ワークの構築をお手伝いさせていただきました
りえさんが
モニターさんを募集していらっしゃいます(^^♪

りえさん独自のボディパフォーマンスの能力を活かした
心震える感動的なワークとなっています

「舞い」「描画」「演じる」の3部構成となっていますが
特に、最後の「演じる」は、深いレベルでミートします
マインドフルネスな状態で
内側から湧いてくる感覚のままに、体で表現してくださるのですが
その繊細かつ力強い動きのひとつひとつが
心と体に響き
過去と未来と今を繋ぎながら
どこかに置き忘れていた、大切な自分と出逢う瞬間
無条件にしあわせなきもちでいっぱいになります

プロの陰陽師さんにもお受けいただきたいな~

ご興味をお持ちの方は、是非この機会に神戸へ足を運んでください!

詳しくは下記ブログをご覧ください


[PR]
by terra97 | 2017-09-21 11:58 | ワークのご紹介 | Comments(0)
森のTERRAにて、陰陽師講習を修了されましたロータスさんが
9月18日(月)までの期間中
「陰陽師ワーク~大地の舞~」のモニターさんを募集していらっしゃいます

ロータスさんの陰陽師ワークは
清らかでやわらかい癒しと、丁寧で潔い舞いをお持ちでいらっしゃいます
実体感的で、わかりやすく
心や体がドンドン解放されてゆく、満たされてゆく変化を
体感していただけると思います

ご興味をお持ちの方は、下記ロータスさんのホームページより、ロータスさんのアメバブログの記事をご覧下さい




[PR]
by terra97 | 2017-08-30 19:11 | ワークのご紹介 | Comments(0)
森のTERRAにて、シャーマンエンジェルになられた、ロータスさんが

只今、8月8日~8月18日の10日間

期間限定の無料モニターさんを募集していらっしゃいます

シャーマンエンジェルのシャーマンヒーリングは、愛とよろこびに溢れた、大変パワフルで安全性の高いヒーリングです

モニターさんとして、ヒーリングのフィードバックをいただける方に限ります

心や体がお辛い、何だか思うようにいかない、”霊障”が気になる…という方に

とってもお勧めです

是非、この機会をお受け取り下さい


ご興味をお持ちの方は、下記アメブロの記事をご覧ください
↓↓↓↓↓↓




[PR]
by terra97 | 2017-08-10 20:18 | ワークのご紹介 | Comments(0)