森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

願いが叶うとき

一斉ヒーリング“レムリアンフラワー”¥5000
あれ?丸が一個足りないんじゃない?
と思われた方もいらっしゃるかもしれません
「¥5000」
この金額こそが私のずっと執着してきたエゴそのもの
 「安い金額で良質のものを提供したい」「お金がなければ癒される資格がないのか!!」
強い怒りとともにずっと抱いていた信念(思えば13年前にTERRAをはじめたときから)が、
執着であると気付き(衝撃的でした)
手放そうとあがき苦しみ、ボロボロになるまで傷ついて
(無理に低額でヒーリングしたら大変なことになりました・・・)
手放すことをあきらめたとき
私のエゴを否定するのではなく
それを受け入れて愛したときはじめて
私の願いが叶いました
私が私を赦した瞬間でした
(ヒーリングを表現するようになってから1年かかりました)
「必要と感じるすべての人にヒーリングを届けたい」
このワークを表現できますことに深く感謝いたします
ちなみに日本神界アマテラス大御神のサポートをいただけることと
ご縁のある方々が共鳴することによって
¥5000で2万円~4万円ほどのヒーリングを受け取っていただけると思います
(楽しみ♪)
[PR]
by terra97 | 2009-11-29 15:34 | ひとり言 | Comments(0)

久しぶりのブログです

久しぶりのブログです
書きたいことがいっぱいたまっていますが
まずは今の心境を・・・

小さなころから「いつか死ぬことができるって何てありがたいことだろう・・・」
と思っていました
(「死にたいと」思ったことはないのですが
 「死んだほうがましか?」と思うような時はありましたが
 そんなときでも逆境にあればあるほど「なにくそ」という気持ちが沸いてくるタイプです)
感謝の気持ちでそう思います
「ここまで頑張ればもういいよ」と言われているようで・・・
ずっと必死で戦ってきたんだなと思います
でももう戦わなくていいよ
戦う必要なんてないんだよ
誰も私を攻めてはいない
私は私と戦ってきたんだと
そう気付いてもまだもがいている自分がいました
コントロールできるという妄想を手放せずに・・・

今深い深い封印を癒していることろです
苦しみと悲しみが波のように押し寄せてくるのを
無言で受け取りながら
「あぁ私死ぬんだなぁ」と思います
人生の棚卸というか
やっと自分を赦すことができそうです
今はただ静かに枯れてゆく私を愛しみながら
感謝の気持ちがあふれています
[PR]
by terra97 | 2009-11-16 10:43 | ひとり言 | Comments(0)