森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra97
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

森の学校を開くと
前日あたりから参加してくださる方のガイドさんやご縁のあるスピリットも遊びに来てくれます
そのたびに場のエネルギーがブワッとひろがって、キラキラひかり
調和します
日増しにいろいろなエネルギーが調和されて
森のTERRAはどんどん成長しているようです
しかも意図せずに自然とサプライズなワークが起こります
浄化や変容、開花・・・
その人の中心がまぶしいくらいに輝き
一瞬、時の流れがスローになり、魂の記憶がリアルに現れます
その人は何者で何を願いつづけているか・・・
あまりにも神聖で言葉になりません
しかも次の瞬間には忘れてしまうので
(残っているのはその印象だけ)
きっと私の口からその方へお伝えする必要がないんなだなあと思います
私がこの森とともに表現することは
その人が真実のその人になってゆくお手伝い
その人がその人らしく生きるお手伝い
森のTERRAへようこそ・・・
無邪気な自分と出会う時間をお過ごしください
f0006208_152404.jpg

[PR]
by terra97 | 2010-07-12 15:20 | Comments(0)
7月7日より
森のTERRAがはじまりました

その日の夜は気持ちの良い大雨
雨の中を蛍がたくさん集まってきて
光のパーティがはじまりました
静かな光のダンスは異空間へと繋ぐ曼荼羅のよう
ハートで会話をすれば
目に映るすべての存在にメッセージが秘められている

深夜を過ぎるころにはさっきまでの雨がうそのように
満点の星
雨で洗われた宇宙のキャンパスに
星がうたっているようでした

なんで森の中に住みたいと思っていたんだろう
子供のころから思い描いていたことなので
あまりにも自然であまり深く考えたことがありませんでした

導かれるようにこの土地と出会い
森の一部を壊して森とともに生きることをゆるしてもらった
母のように大きくあたたかい大地に抱かれて
魂の記憶を思い出す
地球の記憶を思い出す
宇宙の記憶を思い出す
生きるという不思議にその全てが刻まれている
[PR]
by terra97 | 2010-07-09 21:49 | ひとり言 | Comments(0)