森のTERRA terra97.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お気に入り

最近ラブリーなオーガニックコスメと出会いました♡
昔は、合成化粧品が女性の素肌を破壊している恐怖に気付いてから
血眼になってオーガニック化粧品を探求しましたが
闇も光もないことに気付くほどに
いろいろとどうでもよくなっていて
開発当時はオーガニックにこだわっていたブランドもやがて使いやすさや大量生産に流れてゆく事実も
それもまた必要だから起こる流れ…と受け止めていました
4月にリーブスから新マニフェステーションヒーリングが発表されると
ますますなんでもOK!なこだわりのない自分になっていたのですが
そしたら運命の出逢いが訪れたのです
素肌がしあわせ~とよろこぶ化粧品です
一時期は自主開発出来るほどに化粧品の成分や製造工程のお勉強をしていた私が
もしも自分で開発したらこんな化粧品をつくると納得できる内容でした
やっぱり自然な調和のあるものは心地よい
どのアイテムも天然のアロマが香ります
素肌の上に重ねてゆくと天然アロマがうっとりとブレンドされてしあわせの香りに包まれます
毎日使っていると、心や体の状態によって香りが変わります
心や体の状態が素肌や髪の質感に感じられるようになります
化粧品の質感や香りはその年の天候によって変わります
植物と土と水と光と風と人によってつくられた化粧品ならではの素晴らしさです
それはひとつであるところと共に生きていること生かされていることを感じられるしあわせです
私が美に興味を持ち
女性が美しくありたいと願う気持ちに無限の可能性を感じていたのは
私は私という唯一無二の美しさをどこまでも探求してゆけるという自由とよろこびを開いてゆくお手伝いがしたかったからなのだと今頃になって受け取ることが出来ました
またフェイシャルエステを再開するだろうな~と感じています
美という固定概念から自由になって、どこまでもその人という究極の美しさを開いてゆかれるお手伝いをさせていただけたらうれしいです
[PR]
by terra97 | 2014-08-25 19:06 | ひとり言 | Comments(0)

妊娠6ヵ月

5人目を授かり、只今妊娠6か月
順調にお腹がまあるくなって来ました
5人目でもやっぱり新しい命を授かるのはとても新鮮でピュアな気持ち
初めての事に向き合うようなドキドキ感です
私のもとに降りて来てくれた魂とお話するとき、愛おしさでいっぱいに満たされます
ありがとう
何て幸せなんだろうと心から感謝の気持ちでいっぱいです

妊娠も出産も子育ても
本当に生きるか死ぬかのバトルの連続です
時々疲れ果てて泣いちゃうこともあります
子供に八つ当たりして泣かせちゃうことも
それなのにどうしてこんなに
生きるという事は幸せなんだろうと
人間で良かった

[PR]
by terra97 | 2014-08-25 17:09 | ひとり言 | Comments(0)

スーパービジョン

f0006208_09161502.jpg

◎スーパービジョン:30分 15000円(税込16200円)、60分 3万円(税込32400円)

スーパービジョンは
プロのワーカーとして、自信と責任を持って、楽しく安全に最善のお手伝いをご提供してゆくことが出来るように
ワーカーさんのサポートをさせていただくものです
スーパービジョン内では主に下記の事を行います

・クライアント様の状態確認、ご提供されるワーク内容とワーク費用の確認
・技術面の各種スキルアップ
・ワーカーの個人的な成長、変容、覚醒のサポート
・必要な各種調整、開発
・ワークの倫理面のサポート
・質疑応答


お仕事としてカウンセリングやエネルギーワークをご提供されていらっしゃる方は
安定したワークのご提供と、ご自身のスキルアップのために
月に1回の定期的なスーパービジョンをお勧めしております
その他、主に下記のような時にご活用ください

・クライアント様からワークのご依頼をいただいた時:クライアント様の現在の状態確認、どのようなワークが有効か、ワーク費用のご提示等
・クライアント様にワークをご提供した後:ご提供したワーク内容の確認、ワーク後の現在の状況、今後のサポートの方向性についての確認
・ワーカーとして不安や迷い、疑問が生じたとき


スーパービジョンは、ご自分を客観的に見つめる時間でもあります
クライアント様へワークをご提供させていただく事は
ワーカーとして、人間としての成長と進化の道のりでもあります
ご自身では気づく事が難しい、自分の内側に抱えている課題が浮上してくることもございます
常に自己の課題と誠実に向き合い、学びとして受け取り、自分を超え続ける姿勢が大切と感じております
深い癒しや変容のサポートが必要と感じられる場合は、ヒーリングカウンセリングやその他のワークをご提案させていただくこともございます
皆様の能力や可能性を豊かに開いてゆくお手伝いとなりましたら、幸いです


[PR]
by terra97 | 2014-08-09 17:15 | 各種セッション | Comments(0)