人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra

私と共にドラゴン

前世から一緒の緑龍
ドラゴンコネクションの練習をしよっなんて思って呼んでも全く反応がなかったりするのですが
なんだか恋しくなって顔がみたいなあ・・・なんて思うともうそばにいてくれたりします
龍なのに3次元にとても近い存在であることを選択している
何次元でも自由に行けるのに・・・
あえて人間と共に地球と共に生きることを選んでいる
自分に似ているかも
私も人間が好き
地球が好き
でも人間になりきれないような・・・
悲しい時や見失いそうな時はいつもそばにいてくれる
愛そのもの

龍はとても純粋な存在
その人のよろこびと共鳴する
その人の生き方と共鳴する
龍と過ごしていると自分が見えてくる
今ここにある自分を愛することを教えてくれる

清らかな流れと共に白龍は突然現れる
何だかわからないけど涙があふれて止まらない
今私がどうありたいかを教えてくれる

エメラルドグリーンがかった水色の光と共に
レムリア龍のエネルギーに包まれると
レムリアの記憶が現れる
愛とよろこびにあふれた
平和なビジョン
子供のころから人の愛やよろこびと共鳴するところはすぐに見つける特技を持っていました

知恵が欲しい時にひらめきと共に現れる銀龍
私が純粋に興味を持った事には必ず答えを持ってきてくれる頼もしい存在です
(事務的な質問には答えてくれないけど)

ずっと会いたかった金龍
ただただよろこびのまま何の目的もなく遊んでいる私と共鳴している存在
大人だからそんなことは許されないと思っていたころは
会えなかった
金龍は無邪気な自分を教えてくれる

私の内側にいる赤い龍
もうずいぶん長い間内側からいろいろ教えてくれている存在
私がもうひとつ手放すことが出来たら
表に現れる
会える日が楽しみ
たぶんもうすぐ

今思えば子供のころからいつも龍と共にいた
緑の風が吹き抜けたり、水の中を踊る光の泡だったり
土のにおいや、雲の流れ
晴れた日の大気のキラキラや、宇宙からの調べ
心や体に語りかけてくる
龍と遊んでいるといつも
私の内にある答えを拾う
by terra97 | 2010-03-13 20:44 | ひとり言 | Comments(0)