人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra

ロンドン「創造療法」講習無事修了しました♪

ロンドンの「創造療法講習」無事修了しました♪
渡英をサポートしてくださった全ての方へ感謝いたします
濃い~ワークでした
まるで時空のトンネルを彷徨い歩いているような
不思議な時間でした
短い期間にたくさんの自分と出会いました
もちろん観光をする余裕なんてなく
お休みの日は引きこもり状態でした
日本に帰って来てからグラウディングが大変でした
家族も発熱や頭痛がひどく
ダイナミックな変容に一所懸命ついて来ているようでした
本当に濃い~日々でした…
ところで、肝心な「創造療法」についてですが
さすが仲さん!!
素晴らしい内容でした
その方の無意識層からの影響を受けている心と体の声をその人自身の5感を通して顕すことによって
現れた瞬間、統合が起こり
その人がずっと受け入れることが出来なかった何かがその人の一部となって光輝いて行きます
そこには思考によるコントロールの余地はなく
自己の魂のよろこびのままに現状が動き始めます
それはその人の心と体がその変容を受け入れ歩みを進めたということ
その人自身の5感を通して顕すという作業が
その人がずっと抵抗し続けてきた何かを受け入れることを可能にするように思いました
しかも、無邪気に遊んでいるうちにその人はその人の喜びによって錬金術的変容さえ可能にしてしまいます
パワフルすぎます
しかも3次元的で安全でとてもスムーズにその人の手で変容を進めて行きます
私がずっと願い求めてきたものがギュッと凝縮されてそこに現れました
感謝感謝です
しかもロンドンで急遽仲さんや数人の方へアロマトリートメントをさせていただくことに
講習でヘロヘロになりながらもありがたい機会をいただきました
手のひらを通してその方の心と体とお話をする
ありのままのその人を赦し受け止める時
その人が願う真実のその人へなってゆかれる変化がはじまります
体には言葉やイメージでは表せないメッセージがたくさん眠っています
手のひらを通して眠れるメッセージを開いてゆく感じです
私が真に願っていた私らしいトリートメントのカタチが生まれたように感じます
ありがとうございます
やっとグラウディングが整って来たようで
明日は創造療法関連のお知らせをアップできるかも…
と思っていますが…
やりたいことはいっぱい湧いて来るけど…
by terra97 | 2012-06-26 21:45 | 創造療法 | Comments(0)