人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra

しんしんと

しんしんと_f0006208_11274530.jpg

天地風花の舞を舞わせていただくようになってから
ものすごい数の龍が森に遊びに来ます
時には龍で空がいっぱいになるほど
悪魔もよく召喚させていただくようになりました
セッションに悪魔の要素が必要になることが増えたということです
その方の魂のよろこびを創造する過程で悪魔の要素が必要になるのです
悪霊や生霊、迷い霊、闇の生き物たち…
いろいろな地方の精霊たちやまばゆい光を湛えた女神や天使が訪ねて来ては次々に宝石のような叡智を渡したり
宇宙人がウヨウヨするときも
ひとりの人の魂のよろこびが創造されるとき
地球全体宇宙全体へ影響を及ぼします
舞は楽しいです
クライアント様と私を包む森という舞台で
森羅万象とともに物語が展開します
樹や土や風や光や虫や動物や…
森のあらゆる存在に助けられて
ただただ生きるよろこびにあふれ
訪れるすべての存在たちと畏敬の念で触れ合いながら
全身全霊で舞います

天地風花の舞が生まれるとき
太陽の光にきらきらと風花が舞っていました
舞いが始まると竜巻のようならせんが現れます
ブラックホールのようにその人というすべてを吸い込み何もなくなった瞬間に
その人の魂のよろこびの創造(再誕)が起こります
私は滅私の状態でその美しさを見守り
そこに関わるすべての存在にすじを通し
調和へと導きます
by terra97 | 2014-02-09 11:29 | Comments(0)