人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra

満月の無償一斉ワーク「まぐあいの女神のヒーリング」

新年あけましておめでとうございます

満月の無償一斉ワーク「まぐあいの女神のヒーリング」_f0006208_11130921.jpg
1月4日
2日は、大きく美しい満月にうっとりしながら
まぐあいの女神のワークをはじめさせていただきました
いつもの一斉ワーク以上に、たくさんのメッセージを受け取らせていただいたように感じています
世界に小さな奇跡がいくつも開いてゆくのを見守りながら
とても幸せな気持ちで満たされていました
3日は、終日グラウディングサポートをさせていただきました
家族で初詣に近くの身曽岐神社へ参拝しました
ちょうど火の神事に参列させていただき
美しい舞を拝見しました
今年は、森の中はまだ積もるほどの降雪はありませんが、八ヶ岳はフカフカに雪が積もって
真っ白に一段と神々しく輝いて見えました
日常の奇跡は、もしかしたらネガティブなカタチに見えたり、変化したことに気が付かないほどバッサリと慣れ親しんだ事象や体質を全く違うものに変えていたり、起こる予定だった未来の不運を回避していたりします
メッセージは、それぞれに日常の生活の中で、お受け取りいただけるようになっていますが
サポートが必要と感じる方は、リーディングセッションをご活用ください
満月の無償一斉ワーク「まぐあいの女神のヒーリング」_f0006208_11133068.jpg
1月2日
一斉ワークへのご参加をありがとうございます
年末年始の突然の投稿にもかかわらず、沢山のみなさまにご参加いただきまして、深く感謝申し上げます
実は、30日ごろから、体に今までに感じたことのないような激痛が走り
痛みはどんどん全身へと広がり
体がちぎれる~という感じでいました
八ヶ岳は、白い大晦日
白い静けさに包まれて、多くを感じて過ごしていました
夜中を過ぎる頃には、空に星が瞬き、月明りで森は白く照らされました
そのころから、体の痛みは少しずつ溶けて行き
元旦は、いつも通り動く事が出来るようになりました
私の中で、地響きのような、深くて大きなうねりのようなものが起こり
今、この時を待って
新たなものが目を覚ましたように感じています
人は唯一無二の可能性
自分とは、自分でも知らない可能性を秘めた宇宙
その宇宙という愛が、世界とまぐあい、新たな愛を創造するために
人生には必要ない時はひとつもない
改めて、かみしめています
満月の無償一斉ワーク「まぐあいの女神のヒーリング」_f0006208_22394494.jpg
1月2日(満月)無償一斉ワーク
まぐあいの女神のヒーリング

まぐあう(目合う)
それは
ある愛とある愛が出会って
新しい愛を創造する瞬間

この世界に愛という奇跡を起こす魔法

皆様の世界に、愛の奇跡を起こします

ご縁のある方のご参加をお待ちしております


【ワークの流れ】
2018年1月2日(満月)
東の空へ月が昇り始める頃より
無償一斉ワーク「まぐあいの女神のヒーリング」をお届けいたします
まぐあい(目合い)の女神のエメラルドグリーンの瞳は
その人の真実と見つめ合い
その人の真実をこの世界へ導きだすお手伝いを致します
敏感な方は感じていらっしゃる、今この状況へ
愛の奇跡(無限の可能性)を引き起こすお手伝いとなりましたら、幸いです



【参加方法】
世界中どこにいてもお受け取りいただけます
一斉ワーク当日は、いつも通りお過ごしいただけますが、
もしもお辛く感じられる時は、心の中で「テラサン」とテレパシーをお送りください
高次元の私よりヒーリングサポートをお送りいたします
お申し込み完了時より、必要なヒーリングをお受け取り始めることがほとんどです
当日は、月が昇る頃よりワークが始まります
リラックスできる時間を作ることが出来る方は、「森のTERRAのまぐあいの女神」へ意識を向けてみてください
より、ヒーリングや必要なメッセージを感じていただけると思います


ワークのフィードバックは必須ではございませんが
ご感想をいただけますと、次回からの参考となりまして、大変ありがたく受け取らせていただいております
ご感想をお送りくださいました時に、こちらより無条件の愛のヒーリングをお送りさせていただいております



【一斉ワーク限定フォローセッション】
一斉ワークへご参加いただきました方限定のフォローセッションです
ワークによってお受け取りになられたことや変化をご一緒に見つめさせていただき、必要な各種調整を致します
また、時間が許す限り、魂のよろこびと繋がりまして、ご質問等にお応えいたします
新年の新たな方向性をお受け取りいただけましたら、幸いです

★リーディングセッション30分:5000円(税込)

フォローセッションのお申し込みの受付は、1月16日(火)までとなります



【お申し込み方法】
1月2日の15時までに、下記お問合せメールへ
お名前、生年月日をお送りください

*ご本人様からのお申し込みのみのお受付となります

お問合せメール morinoterra@gmail.com




by terra97 | 2017-12-31 22:45 | 最新情報 | Comments(0)