人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra

親と子と森の自由遊び 10月、11月、12月の日程

親と子と森の自由遊び 10月、11月、12月の日程_f0006208_08513991.jpg
秋の森へ遊びにおいで~(^^♪

「親と子と森の自由遊び」やってま~す

10月、11月は、第2第4木曜日と第3土曜日に開催しています
12月は、木曜日は6日、20日、土曜日は8日となります

親子で3000円です(おこさんは何人でもOK!)

秋の森で自由に遊びましょう
木漏れ日の下の自由描画、創造の箱庭もご用意しています
秋は焚火をおこして、石焼き芋をしま~す!焼きマシュマロもイイネ!
透き通るような空気の中でホクホクしましょ(^^♪
サツマイモを1本ご持参くださいね

同じ日の14時からは「お母さんと森のお茶会」(無償)やってま~す(1品持ち寄りでお願いします)
この時間だけ、お母さんだけのご参加も大歓迎です!



詳しくは、ホームページをご覧ください
(2019年春開校予定の小学生と中学生の「森のがっこう」(案)のページも出来ました)


「ここから*edu」のライン@はじまりました
お友達登録で、「親と子と森の自由遊び」のお得なクーポンを発行しています(^^♪



by terra97 | 2018-10-14 09:09 | 森のがっこう | Comments(0)