人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra

秋の森のお茶会

秋の森のお茶会_f0006208_10403723.jpg
2021年11月12日(金)
秋の森のお茶会のお誘い

森はすっかり秋色に染まりました(^^♪
黄金色の木々の葉と
紅葉林の落ち葉の絨毯が美しいです

急ではありますが、秋色に包まれる森で
美味しいケーキとお茶をご用意してお待ちしています☕
秋の森のお茶会_f0006208_10402383.jpg
12日は終日OK!です
お好きな時に来て、お好きな時にお帰り下さい。
手ぶらでぶらりと…
ヨガマット敷いてゴロンも気持ちいい
お弁当持って、お昼ごはんもイイね
おとなのお茶会なので
ゆっくりおしゃべりできたら嬉しいです(^^♪
秋の森のお茶会_f0006208_10400716.jpg
綺麗に染まりました~
遊びに来てくれる方は、ライン、メール、スカイプ、お電話etcで、一報いただけますとありがたいです。
秋の森のお茶会_f0006208_10404437.jpg
お問い合わせメール morinoterra@gmail.com


by terra97 | 2021-11-10 10:45 | 最新情報 | Comments(0)