人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のTERRA terra97.exblog.jp

八ヶ岳の森の中に家族7人で暮らしています


by terra

Tomokaさんのピュアネス・アウェイクニング・ミストとオイルのご紹介

Tomokaさんのピュアネス・アウェイクニング・ミストとオイルのご紹介_f0006208_20513456.jpg
わ~い(^^♪
ピュアネス・アウェイクニング・ミストが森に届きました~
オリジナルデザインの美しいボトル
手に取ると心地よい波動が全身に広がって
幸福感で満たされます

100%国産天然ローズウォーターに「ピュアネス・アウェイクニング」の波動が転写されています
使う人の祈りによって 今、その人に必要な波動を降ろしてくれます
どんどんピュアになって行く
純粋なよろこびと愛に覚醒して、創造的な本来の自分になってゆくプロセスをお手伝いしてくれる
魔法のミストなのです

手に持っていると
うわうわ~
自然と私に必要な癒しと解放が起こります
内側からピュアな私がひょっこり顔を出し
語りかけて来ました

私の中から湧いてきた純粋な望みの祈りの言葉を唱えて
ピュアネスの波動水をシュッシュッ
ローズウォーターのやさしい香り
ふわ~っと軽やかになって
内側からきらきらが溢れて広がってゆく
あらゆるものが尊く美しく見える
この世界の神聖さがリアルに感じられる
自分も世界も愛を持って丁寧に大切に触れあい生きたいと感じたのでした


セルフエデュケーションアイテムとして
瞑想や内観の環境を整えたり
マインドを高めたり
お部屋に置いてもおしゃれだし(場の浄化にも)
ご自分へのご褒美や
大切な人へのプレゼントとしてもイイですね


愛と調和と光のある真の美へ・・・
ピュアネス・アウェイクニング・ミストとオイルのご案内は
下記、TomokaさんのHPをご覧ください

by terra97 | 2022-11-23 16:21 | TERRAスーパーバイズのワークのご紹介 | Comments(0)